旅行へ行くなら吉方位に行って楽しく開運しよう!~TMG4channel~

吉方位に旅行に行って、良質の記事を書いて読んでもらうブログ

算定例③~恋愛運~

こんにちは!

TMG4(夫)です。

 

今回は以下のような相談を頂きました。

 

はじめまして!
実はもうすぐ37歳になるのに
まだ結婚もせず独り身です。
占いで今年は旅をすると良いそうで、
未だにひとり旅したことはありません。
これもなにかのご縁とかんじ
お願いすることにしました!
すてきな恋愛結婚できるよう開運したいです!
よろしくお願いします! 

 

f:id:yacchatta-my-life:20180128201844j:plain

 

恋愛運についてのご相談は多く、その多くはお相手がいないというものです。

実は、お相手を見つけるための方位はあるのです。

そして比較的早く効果が出ます。

 

今回は西の方位をご紹介しました。

西に行くと人の出会いが多くなり、交際範囲が広くなります。

 

婚活サイトに登録しいたり、パーティーに参加する前に旅行に行くと、良い出会いを見つけやすくなります。

 

ただ、あくまでも出会い運を高めるのが目的になるので、これから結婚を考えるという場合は、また別途方位の算定が必要になります。

 

 

~余談~

 

これは私に限らず、結婚を経験されている方はご存知かと思いますが、結婚というのはリアルなものです。

 

恋愛していたときには気付かないことがたくさん出てきますので、もし結婚に以下のような理想を抱いている場合は、自分が本当に結婚したいのかどうか、もう一度よく考える必要があります。

 

  • 年収600万円以上など、本人の年収を最低条件にする
  • 自分の生活を豊かにするための結婚を考えている
  • 容姿が第一条件である
  • 家事についてはしっかりできないと困る

 

このほかにも数多くありますが、共通しているのは「自分の希望を満たす相手を探している」ことです。

 

今回のお客様の場合は恋愛結婚をご希望とのことなので、打算的なお考えは無いようなので安心しましたが、過去にはそのような方も見受けられました。

 

基本的に恋愛や結婚は、相手を尊重することが求められます。

前例のような条件を自分が求められたらと思うと、普通の感性を持っている方は嫌気がさしてしまいます。

 

しかし婚活の弊害はそのようなところに一面があります。

各人の条件を比較できるメリットはありますが、どうしても結婚をゴールに捉えてしまうあまり、目に見える条件にとらわれてしまうのです。

 

これでは選ばれた相手もかわいそうです。

 

 

自分も結婚して10年以上経ちましたが、結婚の醍醐味の一つに、

 

「お互いを理解できたときの喜び」

 

があります。

 

私たち夫婦は恋愛結婚ですが、お互いの年収や容姿に惹かれて結婚したわけではなく、一貫して一緒にいて楽しいかどうか、安らぐかどうかが重要でした。

 

婦は料理が好きですが、その料理好きが自分にも伝播して、無駄に調味料に詳しくなりました。

 

私はテレビゲームが好きですが、婦は特に好きではありませんでした。

しかし一緒にいるうちに一緒にドラクエの動画を見て、シナリオの深さに感動することもありました。

 

これが私たちにとって、結婚して良かったことの一つです。

 

他にもたくさんありますが、人それぞれに良いことはあると思います。

結婚を考えている方の参考になれば幸いです。

 

TMG